ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年08月01日

夏休み

先週末から夏休みを頂きまして
ロッドも持たず旅に出てました^^

夏休み

サーカスを見に行ったり

夏休み

道内を転戦しているイトコの子どものレースを応援しに行ったり

夏休み
夏休み
夏休み

唯一の小学生エントリー!

この日は30℃超えのタフなコンディションの中
3時間耐久のエンデューロ
夏休み
朝から居たであろう車輌もこんな感じ…。

夏休み
周りは大人ばかりのなか頑張りました^^

って最後の10分くらいしか応援できなかったけど…。ゴメン、リク。。。やっちゃん…。

夏休み
夏休み

いい親子だね^^

夏休み
世界を掛けるライダーに成長することを期待してます♪

夏休み
その後はこんな花を見に行ったり

夏休み
娘は浴衣とチャイナ服がごっちゃになってたり^w^

夏休み

こんなローケションで一杯やったり^^

夏休み

友人のところへ向かう途中に居たやんちゃそうなヒグマとニコパチ^^

夏休み

カワイイサイズ^^けどヒグマ^w^

夏休み

一度にサッカーの試合が50ゲームできる広大な牧場に行ったり^^

夏休み

サラブレットに乗ったり

夏休み

これ欲しい…。道東最強車になるはず♪

夏休み
ここの駅ビルで
夏休み
美味しいもの食べたり

夏休み

襟裳岬で風速25mを体験したりとても有意義な旅行でした^^

走破距離1390km。。。

北海道は広いです。。。。。。。。。。


最新記事画像
寒い…。
初冬
散歩♪
ネイティブとワイルドな魚たち
初サーモン…^w^
すっかりご無沙汰してました。。。
最新記事
 寒い…。 (2012-12-02 18:57)
 初冬 (2012-11-25 20:47)
 散歩♪ (2012-11-18 16:23)
 ネイティブとワイルドな魚たち (2012-10-28 17:51)
 初サーモン…^w^ (2012-10-21 17:24)
 すっかりご無沙汰してました。。。 (2012-10-14 17:51)
この記事へのコメント
おはようございます!

なんで連れてってくれなかったの~(笑)

夏休みの思い出できてナイスオヤジだね☆
Posted by テス慎 at 2012年08月02日 08:12
ご無沙汰です。実に有意義で充実した行楽をされてますね!
私もエンデューロやってた若い頃に戻りたい!!

機会があったら道北のほうにも来て下さいね!
Posted by SUGA at 2012年08月02日 16:31
テス慎さん

お誘いもせず申し訳ございません。。。

次回は是非とも^^
Posted by 真誠真誠 at 2012年08月02日 19:45
SUGAさん

ご無沙汰です。。

道北は何となく遠すぎる存在です…。

そのままパスポート持って異国の地へ行きたいです^^
Posted by 真誠真誠 at 2012年08月02日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休み
    コメント(4)