ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年11月18日

散歩♪

散歩♪

夏に少なかった雨ですが

ここに来て

大量に降ってますね。。。

今日も雨予報だったので

フィールドに出ようか迷ってまして。。。

午前中にタイヤ交換を済ませ、

午後からどうしようか、せっかくの休日なんで行ってきました^^

平水よりやや高めのマッディーウォターだけど

1投目から

散歩♪

ノーザンバイト8.2gで^^

散歩♪

使用タックルとニコパチ

ラインはサンヨーナイロンさんのプロトタイプ

このサイズだとなんら問題もなく

抜き上げれます^^強い糸です♪

今日は単独釣行なんで

散歩♪

こんな写真も撮ってみました♪

散歩♪

冬支度を終えたナラの木

もう少しで真っ白い季節が来ますね~。。



最新記事画像
寒い…。
初冬
ネイティブとワイルドな魚たち
初サーモン…^w^
すっかりご無沙汰してました。。。
NortherN Lights  GRID 12g
最新記事
 寒い…。 (2012-12-02 18:57)
 初冬 (2012-11-25 20:47)
 ネイティブとワイルドな魚たち (2012-10-28 17:51)
 初サーモン…^w^ (2012-10-21 17:24)
 すっかりご無沙汰してました。。。 (2012-10-14 17:51)
 NortherN Lights  GRID 12g (2012-08-15 19:57)
この記事へのコメント
こんばんは!

いつも写真が素敵です☆

湿原行きたいなぁ。
Posted by テス慎テス慎 at 2012年11月18日 18:21
テス慎さん

こんばんは^^

写真評価ありがとうございます^^

昨日、FBにUPしたバレーボール大会では820枚撮ってます^w^

カメラも面白いですよ^^
Posted by 真誠真誠 at 2012年11月18日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
散歩♪
    コメント(2)