ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年11月25日

初冬

初冬

先週の降雪で道東も白くなりました^^

初冬

天気がよければ放射冷却で寒さが増します…。
今朝の気温-11.5℃

寒い日でしたが
日中は私用のため、朝一の勝負に行ってきました。。。

初冬

数投で使用タックルもこんな感じで凍ります。。。

初冬

ラインも凍ってるの分かりますか??

ただこんな日でもライントラブルは一切ありません^^

初冬

30分ほど散策してようやく一匹目^^ノーザンバイト8.2gで^^

初冬

同じポイントで^^鏡面仕様^w^同じくノーザンバイトで♪

これもこの地ならでは^^

この気温で水温も下がってるせいか、スプーンを幾度となく追尾してくる光景が見えるんですが

バイトまで持ち込むのが大変な朝でした。。。

初冬

9時過ぎには撤退しなくてはならずその帰り足に居た

タンチョウ鶴^^

初冬

帰ってきたら居た

エゾリス♪保護色になってますね^^

初冬

こんな写真も^w^

初冬

カワイイ姿も^^

初冬

夕方暗くなってから姿を現した

エゾフクロウ♪

こんな環境で釣りが出来るのってホント幸せですね~^^


最新記事画像
寒い…。
散歩♪
ネイティブとワイルドな魚たち
初サーモン…^w^
すっかりご無沙汰してました。。。
NortherN Lights  GRID 12g
最新記事
 寒い…。 (2012-12-02 18:57)
 散歩♪ (2012-11-18 16:23)
 ネイティブとワイルドな魚たち (2012-10-28 17:51)
 初サーモン…^w^ (2012-10-21 17:24)
 すっかりご無沙汰してました。。。 (2012-10-14 17:51)
 NortherN Lights  GRID 12g (2012-08-15 19:57)
この記事へのコメント
ツルにリスにフクロウですか。。
本当に素晴らしい環境ですね~!

今度、僕にも釣り教えて下さい_(._.)_
Posted by 謎関 at 2012年12月03日 20:27
謎関さん

ご無沙汰してました♪

僕の釣りは誰かに教えてもらったとか無いんで自己流ですよ^w^

師匠といえばこんな僕を育ててくれた
フィールドと言った所です^w^
Posted by 真誠真誠 at 2012年12月04日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初冬
    コメント(2)