ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年12月02日

寒い…。

寒い…。

寒い日でした。。。

最高気温もマイナスの道東地方

一月上旬の気温だそうで…。

ガイドもこんな感じでバリバリです。。。

寒い…。

この時期になれば見られる木の実^^

寒い…。

今日は吉川釣友と一緒^^
水に浸かればウェーダーも凍る
タフなコンディションですが
寒さも気にならないAD社さんhttp://a-design.co.jp/
ハイブリッドウェーダー
アングラーにとってとてもありがたいギア^^
集中力が持続します♪

寒い…。

ボトムべったりって感じでしたがゲット^^

寒い…。

寒い…。

サイズはイマイチでしたが楽しい釣行^^

寒い…。

こんな姿もパチリと一枚♪

寒い…。
今日のヒットルアーはノーザンバイト8.2g^^

最近このグラム出番が多いです。

寒い…。

車停めまで数キロ歩き
そのまま帰宅もありでしたが
日没まで奮起^^
けどサイズはこんな感じで終わりました。。。

寒い…。

サンヨーナイロンさんhttp://www.sanyo-nylon.co.jp/index.htmlのプロトライン
とニコパチ^^

こんな日でも一切トラブル無しー^^










最新記事画像
初冬
散歩♪
ネイティブとワイルドな魚たち
初サーモン…^w^
すっかりご無沙汰してました。。。
NortherN Lights  GRID 12g
最新記事
 初冬 (2012-11-25 20:47)
 散歩♪ (2012-11-18 16:23)
 ネイティブとワイルドな魚たち (2012-10-28 17:51)
 初サーモン…^w^ (2012-10-21 17:24)
 すっかりご無沙汰してました。。。 (2012-10-14 17:51)
 NortherN Lights  GRID 12g (2012-08-15 19:57)
Posted by 真誠 at 18:57│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは!

自分も短時間地元釣行しましたが何せ寒買った~。
氷が流れて二時間待ちぼうけくらいました(^_^;)

ウェーダーもラインもいいですね!
信頼出来るパートナーと釣りしたいですもんね。
Posted by テス慎テス慎 at 2012年12月02日 19:37
テス慎さん

こんばんは^^

これから寒さが厳しくなりますが
そんな時だからこそ最高のパートナーが必要となりますね♪

お互いいい釣りが出来るといいですね^^
Posted by 真誠真誠 at 2012年12月02日 20:28
厳寒の中、釣務ごくろうさまです!
この時期のガイド凍結は悩ましいですよね!最近私は、ガイドリングに液体ワイパーを塗ってます。少しは凍結が回避できるような感じです。
Posted by SUGA at 2012年12月02日 23:46
SUGAさん

お疲れ様です^^

ガイド凍結に悩まされる日々が続きますね。。。

ただこんな釣りもこの地ならではと置き換えて楽しみましょうね^^

しかし立派なイトウをナイスキャッチしてますね♪
Posted by 真誠真誠 at 2012年12月03日 19:38
初めてコメントさせていただきます!!
楽しそうですね!
氷が付かないガイドを作って下さい(笑)
ですがそれも北海道ならではのfishing styleですね(笑)

これからまだまだ冷え込みます。
お互い間違っても川に転落だけは避けましょう(^^;
Posted by acsacs at 2012年12月08日 18:04
acsさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

真冬でもウェーデイングは試みますが水没だけはしないように心がけます。

お心使いありがとうございます^^
Posted by 真誠真誠 at 2012年12月08日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寒い…。
    コメント(6)