ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年01月21日

散歩

すでに釣りブログでは無くなってきてますがご了承ください。。

今日ご近所さんからハイキングに行くぞとお誘いを受けまして
ちょいと山へ散策に行ってきました。

散歩

僕はハンティングはやりませんが幼少頃から行っていたので山は好きです♪
ターゲットを探すのも。

散策開始直後今回のターゲットが居たのですが撃つチャンスはありませんでした。。
残念。
散歩
保護区にはたくさんのターゲットが居ますがここは撃てません。

散歩
クマが実を採ろうとしていたのかツメの後が。

散歩
メスばかり。これでターゲットまでの距離は400mくらい。

散歩
やっと!これでターゲットまで760mくらい。
銃声が響き渡り、ターゲットは…。逃げられました。。。

今回ご一緒させてもらったのはベテランばかりで山もそうですが
川も色んなルートからの潜入を教えてもらいました。
ちゃんとGPSに落としたんで、開氷後は行ってみる価値あり!
ただ山親父が心配。。。


最新記事画像
寒い…。
初冬
散歩♪
ネイティブとワイルドな魚たち
初サーモン…^w^
すっかりご無沙汰してました。。。
最新記事
 寒い…。 (2012-12-02 18:57)
 初冬 (2012-11-25 20:47)
 散歩♪ (2012-11-18 16:23)
 ネイティブとワイルドな魚たち (2012-10-28 17:51)
 初サーモン…^w^ (2012-10-21 17:24)
 すっかりご無沙汰してました。。。 (2012-10-14 17:51)
この記事へのコメント
いいね爪痕画像が
遠近感みたいなのが

ポートレートモードで望遠?みたいな撮り方??

解氷後はハンターさん帯同してもらいながらいきましょう!
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2012年01月21日 18:49
ゆうちゃんさん


望遠レンズをつけていたので近距離の接写は難しいです。



気になる川の開氷時期は狩猟が終わっている可能性が高いのでハンターさんの同伴は厳しいかもです…。

五感を頼りに進むのみです。

ただ今でもわずかに開いている場所を覗くと沢山のアメマスが泳いでいるのが見えるぞ!と教えてくれました。

行きたい…。
Posted by 真誠真誠 at 2012年01月21日 22:04
かなりエキサイティングなハイキングですね!!
是非、真誠さんもMY猟銃を装備して、私をデンジャラス・エキサイティングゾーンに釣行誘って下さい。
Posted by SUGA at 2012年01月22日 02:09
SUAGさん

去年ここでクマを狙いに山に入った方は5頭の足跡を確認しているようです。
ねぐらです。

鉄砲は今のところやる予定は無いですが、ここは潜入の価値がありそうです。

クマは怖いですが、彼らも利口な動物。
分かってくれるハズです…。
Posted by 真誠真誠 at 2012年01月22日 07:25
真誠さん 僕の予想が間違ってなければ、

お会いしたことありますよね(^0^)

この鉄砲の記事やゆうちゃんさんやtadaさんとのやり取りでピンときました!!

ブログ始められたんですね(^0^)

これからもよろしくお願いします!!


うちのお気に入りに入れてもいいですか???
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年01月22日 09:25
古川さん

ご無沙汰しております。

イベント時に何度かお会いしてます。
つまらないブログですが宜しくお願いします。

今興味があるのは、カメラレンズに取り付ける偏光レンズ…。

すっかりカメラが面白くてw
Posted by 真誠真誠 at 2012年01月22日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
散歩
    コメント(6)