ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年02月20日

Gijie 2012 SPRING 

Gijie 2012 SPRING 

白黒ですが記事を書かさせて頂きました。



最新記事画像
寒い…。
初冬
散歩♪
ネイティブとワイルドな魚たち
初サーモン…^w^
すっかりご無沙汰してました。。。
最新記事
 寒い…。 (2012-12-02 18:57)
 初冬 (2012-11-25 20:47)
 散歩♪ (2012-11-18 16:23)
 ネイティブとワイルドな魚たち (2012-10-28 17:51)
 初サーモン…^w^ (2012-10-21 17:24)
 すっかりご無沙汰してました。。。 (2012-10-14 17:51)
この記事へのコメント
こんにちは!

ブログ発見☆
てか、見させてもらってましたが、弟に聞いて誰か謎が解けました(笑)

Gijje読まなきゃ♪


あ、誰だかわかりますか?お久しぶりです(^Q^)/^

もしよろしければお気に入りリンクさせて下さい。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by テス慎 at 2012年02月21日 12:52
テス槙さん

ご無沙汰してます。

こちらこそ宜しくお願いします。

来月バチ抜けシーバスやりに行きますがどうですか?

返り討ちにされるのは目に見えているんですが…。
Posted by 真誠真誠 at 2012年02月21日 17:55


出たね~読む読む!
あと
お土産頼むよw
モアザンのAGSの展示品ww
Posted by ゆうちゃん at 2012年02月21日 20:28
リンクありがとうございます☆

シーバスですか!?
相変わらず視野が広い。

行ってみたいですが未だ本流すら行けてない始末で(;^_^A

レポート楽しみにしてます!
Posted by テス慎 at 2012年02月21日 21:25
ゆうちゃんさん

モアザンですか…。あまり興味がわかないですが、餞別包んでくれるなら^w^

土産話で勘弁して下さいw
Posted by 真誠真誠 at 2012年02月22日 07:21
テス慎さん

玉砕覚悟で行って見ます♪

釣れなかったら、ミクシーがFBにでも報告します。。。
Posted by 真誠真誠 at 2012年02月22日 07:24
記事 見てみますね!!

シーバス行くんですか??

いいですね!!

こっちにアップされることを期待していますが、

FBもいちようチェックしておきますね(^0^)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年02月22日 10:35
古川さん

FBにうpが濃厚ですね^w^

こちらではザリガニで勘弁願うかもです…。
Posted by 真誠真誠 at 2012年02月22日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Gijie 2012 SPRING 
    コメント(8)