ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年03月19日

釣りを楽しむ為のアイテム^^

釣りを楽しむ為のアイテム^^

彼らの生活圏内での遊びが多いです。

釣りを楽しむ為のアイテム^^

マサカリで叩いても適うわけも無く…。
こんなのが強い味方^^

釣りを楽しむ為のアイテム^^

※ハンカクサイTシャツ姿で乗っていますが…。

これはもう辞めてしまいましたが極寒の冬は今の釣りをするのとは密接な関係が♪
着れば暖かいけど汗はとても危険だし動きが制約される。
上手く発汗しないとならないし、保温も大事。
昨日のAD社のグローブは今まで履いていた物とはかなり違い発汗もするし
水に付けた後の手の濡れ具合ってそんなに感じなかった。

釣りを楽しむ為のアイテム^^

これはこの地ではあればあったでいいアイテム^^
人気フィールドはそんなに行かない自分はコイツに頼る傾向が強い。
特にカヌー釣行にはもってこいのアイテム^^

釣りを楽しむ為のアイテム^^

今回一番紹介したかったのがコレ↑

所属するロン海は穏やかなサーフを除いてフローティングベストが義務付け♪

これは地元ショップにあった物を購入^^

今着ているのがだいぶくたびれてきて、去年から気になっていたアイテム。


釣りを楽しむ為のアイテム^^

子供達もサーフや堤防・地磯も来ます。

危なくないの?って思われる方もいるとは思いますが
ちゃんとフォローしてあげれば格好の遊び場。
もちろん着させています^^
去年のサーモンは
自分が7本
子供たち13本。。

完敗でした。






最新記事画像
寒い…。
初冬
散歩♪
ネイティブとワイルドな魚たち
初サーモン…^w^
すっかりご無沙汰してました。。。
最新記事
 寒い…。 (2012-12-02 18:57)
 初冬 (2012-11-25 20:47)
 散歩♪ (2012-11-18 16:23)
 ネイティブとワイルドな魚たち (2012-10-28 17:51)
 初サーモン…^w^ (2012-10-21 17:24)
 すっかりご無沙汰してました。。。 (2012-10-14 17:51)
この記事へのコメント
真誠さんのモービル、GPSには、たいへんお世話になりました。真誠さんのようにアイテムを使いこなしたいものです!
Posted by SUGA at 2012年03月25日 23:16
SUGAさん

またこちらに戻ってきても大丈夫なように万全にしてます^^
Posted by 真誠真誠 at 2012年03月28日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣りを楽しむ為のアイテム^^
    コメント(2)