ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年04月09日

本命には会えずの巻き

山から下山してきた仲間達と出撃してきました^^

本命には会えずの巻き

行きはこんな感じの硬雪で楽勝♪

本命には会えずの巻き

みんなそれぞれお気に入りのルアーを装着

本命には会えずの巻き

ようやく春が

本命には会えずの巻き

こんなとこ行ったり

本命には会えずの巻き

あんなとこ行ったりしてターゲットを探す

本命には会えずの巻き

今回も吉川釣友と

そしてSAKU釣友

開始すぐに吉川釣友は幅広3匹も見たものの見ただけで終わり

本命には会えずの巻き

おっ!

SAKUさんにフォーカス^^

本命には会えずの巻き
本命には会えずの巻き

こないだの低気圧の影響で平水よりやや高めのマッディーウォター
ですがきれいなアメマスが顔を出してくれます。

本命には会えずの巻き

ようやく良計サイズの56センチ

こんな食い方しやがって。。

頭から丸呑み・・・。吐き出したベイトはトゲウオ。

本命には会えずの巻き

使用タックルとニコパチ^^

本命には会えずの巻き

自分とニコパチ^^

本命には会えずの巻き

SAKUさんにフォーカスw

SAKUさんのとこのユーチューブ
http://www.youtube.com/watch?v=57Muwp0tiS4&feature=plcp&context=C4f1a941VDvjVQa1PpcFNvC9JDG2_Mm6K9f1xo0YFu43AMIiHyMbM%3D

本命には会えずの巻き

で帰りはザク雪と格闘しながらの帰宅となりました。

今回も本命に会うことは出来ず次回に持ち越し。。。



最新記事画像
寒い…。
初冬
散歩♪
ネイティブとワイルドな魚たち
初サーモン…^w^
すっかりご無沙汰してました。。。
最新記事
 寒い…。 (2012-12-02 18:57)
 初冬 (2012-11-25 20:47)
 散歩♪ (2012-11-18 16:23)
 ネイティブとワイルドな魚たち (2012-10-28 17:51)
 初サーモン…^w^ (2012-10-21 17:24)
 すっかりご無沙汰してました。。。 (2012-10-14 17:51)
この記事へのコメント
おつかれさま〜!

川は雪しろが入って釣りにならないと思ってました。
日曜日も休みがなく釣りストレス溜まりすぎてます
魚の写メで癒してください(笑)
Posted by イップマン at 2012年04月09日 07:56
昨日はお疲れ様でした。
いやー春の釣りは歩き勝負だね!歩いた歩いた・・・
なまった体にちょうど良い運動でした。
次は大物釣って腕の運動したいです。
Posted by saku at 2012年04月09日 09:06
イップマンさん

きついマッディーウォターでしたが何とか姿を見ることが出来ました^^

今回のメッソドはシンキングミノーのリフト&フォール。

だから頭から食われてしまいました。。

仕事が落ち着いたら行きましょ^^
Posted by 真誠真誠 at 2012年04月09日 19:28
SAKUさん

昨日はお疲れでした^^

この川何年通ってるんだろね??
中学時からw

楽しい川だよね^^

次回も行きましょうーぜ^^

浮気はダメよ♪

もちこの川の幅広w
Posted by 真誠真誠 at 2012年04月09日 19:30
「頼むぜ遠藤さん」
ウケマシタ(^^)

相変わらず楽しそうな釣りしてるねぇw
Posted by 代表b at 2012年04月09日 23:23
代表

動画撮られてるとは思ってもなく・・・w

エンドウクラフト、ランディングネット 「大」
いい仕事してくれてます^^

次こそ本命を出したいところです・・・。
Posted by 真誠真誠 at 2012年04月10日 06:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本命には会えずの巻き
    コメント(6)