ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年05月20日

寒い朝

寒い朝

車のウィンドガラスも凍るほど…。

ホントに春が来てるのか。。

寒い朝

朝3時に目覚ましを掛けたものの起きたのは4時半。

だらしない。。

寒い朝

到着は5時過ぎ。。

寒い朝

今日はノーザンライツ社http://blog.northernlights.jpn.com/
グリッド8.5gプロトのチェック。

チェックなのに釣れてしまった。。

このブログを見てくださってる、春日氏から先日、ベイトはサケ稚魚でしょ?
寒い朝
渡されたプロト8.5g。ベイトのサイズともマッチしたのであろう。

ただサイズは小さなものばかり。。

寒い朝

これも小さいサイズ。大きいのはどこへやら。。

チェイスはあったが、見切られてしまった。。。

寒い朝

先日好調だったノーザンバイト11g

カジカ。何でも釣れる^^

寒い朝

桜もようやくこんな感じ^^

海サクラもそろそろか…。


寒い朝

普段の生活からかけ離れたこんなスタイルもたまには心を癒す。

真誠スタイル

ミニチュアポニーに五右衛門風呂。






最新記事画像
寒い…。
初冬
散歩♪
ネイティブとワイルドな魚たち
初サーモン…^w^
すっかりご無沙汰してました。。。
最新記事
 寒い…。 (2012-12-02 18:57)
 初冬 (2012-11-25 20:47)
 散歩♪ (2012-11-18 16:23)
 ネイティブとワイルドな魚たち (2012-10-28 17:51)
 初サーモン…^w^ (2012-10-21 17:24)
 すっかりご無沙汰してました。。。 (2012-10-14 17:51)
この記事へのコメント
こちらは葉桜になるましたけど、まだまだ寒いっすねぇ!
昨日は磯歩きまわってきたけど、悴んで挫折しました(>_<)
そろそろ海サクラも仕留めたいですな(^O^)/
Posted by とんぎょ at 2012年05月20日 20:38
おはようございます!

早くショア釣りたいなぁ。

真誠スタイルいつ体験させてくれますか?
自分も自然人なんで(笑)
Posted by テス慎 at 2012年05月21日 07:57
ぽつぽつと
出てるね~~

そこの海アメも~

デジイチで撮ると
めっちゃきれいだな~

こないだゴメンね・・
電話売れた時酔ってて~そのあと
電話できなくなってしまって(スマソ)
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2012年05月21日 12:49
とんぎょさん

そちらは葉桜ですか^^

早いっすね!

来週、地域の花見が開催されます^^
また朝一の勝負になります^w^
Posted by 真誠真誠 at 2012年05月21日 22:25
テス慎さん

こんばんは^^

真誠スタイルはいつでもOKですよ^^

寝袋とテント持参でw

五右衛門風呂は用意しておきます^^

マキはその辺に落ちてるのを集めて来て下さい^w^
Posted by 真誠真誠 at 2012年05月21日 22:28
ゆうちゃん

こんばんは^^

ポチラポチラ釣れてます^^

ただ朝苦手な僕は…。
このサイズしか…w
Posted by 真誠真誠 at 2012年05月21日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寒い朝
    コメント(6)